HIKE LIFE MYLYFE

ゆるいHIKERの、ハイキング、登山、CAMP、アウトドアギアの紹介

電車通勤の良いところ

おはようございます。

なんだかんだと電車通勤が板についてきた今日この頃。(ほとんどの方が興味がないだろうし、電車通勤当たり前だ!と怒られそうですが。。)

 

今朝は家から出たら雲がキレイで。

f:id:hikelifemylife:20190322070119j:image

 

あ、なんか電車で良かった。車でも見られるんだけど運転中だからゆっくり見る事が出来ないかった。

 

題名に書いておいてキレイな雲が見られるってだけも何かなんで、、

 

渋滞がない!

駅まで歩くから少しは運動に!

仕事帰りに飲める!(下戸ですが)

通勤中のスマホぽちぽち!

経済的!

 

良い事がもっともっとありそうだけど。笑

 

山行きたい。キャンプ行きたい。川下りたい。

春近し。。