HIKE LIFE MYLYFE

ゆるいHIKERの、ハイキング、登山、CAMP、アウトドアギアの紹介

THE NORTH FACE『ヒューズボックス』 通学カバンに最適!

こんばんは。

卒業式、入学式シーズンです。

 

春からの新生活。準備をしている人も多いと思います。

最近、中高生のカバンでよく見る。『THE NORTH FACE』の文字。箱型のカバン。あれなんだろ〜と気になってた自分です。

 

これ!!

f:id:hikelifemylife:20190312000137j:image

ノースフェイスのヒューズボックスと言うカバンらしく、A4?B4?が折らずに入る。(間違いなくA4は折らずに入る)これの何がスゴイかって、教科書類がドカッと全部入る。

つまりランドセルのような使い方ができるリュック。そりゃ、みんな使ってるわ。笑

 

こんなん

f:id:hikelifemylife:20190312000405j:image

ガバッと。

本当にランドセルだな、こりゃw

いやー、これは中高生には便利だ。

表面はエナメル感がある素材。実用的。

何より見た目がカッコいいかなー。

 

ノースフェイス、流石です。