HIKE LIFE MYLYFE

ゆるいHIKERの、ハイキング、登山、CAMP、アウトドアギアの紹介

扇山 HIKE LOG

こんばんは。

久しぶりの山です。山梨の扇山。百蔵山のとなりにある山。

 

f:id:hikelifemylife:20190324222251j:image

中央本線四方津駅(しおつえき)へ。

f:id:hikelifemylife:20190324222437j:image

なーんにもない。逆に珍しい。なーんにも。

ここからバスで登山口。ここを歩くのはきつそう。長い舗装道の上り。。

 

さて、いざ!!

ゆったりとした道。歩きやすい。富士山を見ながら登れる。嬉しい!!

f:id:hikelifemylife:20190324222544j:image

難所もなく気持ちの良い感じで山頂に到着。

広くて富士山ドーンで。あったかくて気持ちいい。人もたくさん。

f:id:hikelifemylife:20190324222654j:imagef:id:hikelifemylife:20190324222719j:imagef:id:hikelifemylife:20190324222740j:image

1時間くらいゆっくりして下山。

帰りは鳥沢駅に。

ここも危険箇所なし。気持ち良い街だ。

疲れが溜まってたからこのくらいのリハビリw

 

で、駅に到着。

が、ん?駅がキレイ!!なんだこりゃ。四方津駅と大違い!!

f:id:hikelifemylife:20190324222933j:image

笑っちゃうw

 

楽しい一日でした。。