HIKE LIFE MYLYFE

ゆるいHIKERの、ハイキング、登山、CAMP、アウトドアギアの紹介

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奥武蔵『芦ヶ久保から西吾野駅』関東ふれあいの道を歩く

こんにちは。 関東にも雪がチラつく週末が続いていました。 アクセス抜群の奥武蔵はどのような状態なのかパトロールに行ってきました!! 芦ヶ久保〜西吾野 芦ヶ久保駅で下車して西吾野駅まで歩くコースです。 本当は芦ヶ久保駅から吾野駅まで歩くつもりでし…

初心者にもオススメ『房総半島の鋸山』海も山も絶景も楽しめる!

こんにちは。 今回は千葉の房総半島にある鋸山を歩いてきました。 鋸山/浜金谷駅 鋸山は329.4mの低山でありながら海辺の山なので絶景が楽しめるコスパの良い山です。 昔の石切場だったので登り途中にも他の山では楽しめない景色を見ながら登ることが出来ます…

安定性抜群の分離型バーナー『SOTO フュージョントレック』が新型発売!まさかの10,000円以下!!

こんにちは。 今回はバーナーの記事です。 登山での楽しみの一つに料理があります。 自分は料理を作るときに便利なようにバーナーは分離型バーナーを愛用しています。 プリムスのエクスプレススパイダーです。 かなり昔のモデルですが、まだまだ現役に活躍し…

3000円以下で買える超高コスパカイロ『unigear 充電式カイロ』

こんにちは。 節分が終わって冬が終わりに近づいていますが、毎日寒いです。 以前、ハクキンカイロと言う男前のカイロを紹介しました。 今回はコスパが高い充電式カイロの紹介です unigear 充電式カイロ Unigear 充電式カイロ,モバイルバッテリー機能付きUSB…