HIKE LIFE MYLYFE

ゆるいHIKERの、ハイキング、登山、CAMP、アウトドアギアの紹介

山の装備あれこれ。ゆるHIKE編。

登山ウェア?を何ヶ月か前に一新した。

と言っても題名にあるように、まだしっかりとした登山に行けてないのでほぼほぼ妄想段階。

以前は、靴にメレルのミッドカット。カプラボルトを愛用。パンツが山と道のロングパンツ。ベースウェアにibexのウーリーズ。中間着にhoudini のパワーフーディ。シェルがティートンブロスのツルギジャケット。と言う感じ。

アイテムはこのようなモノ。


 


 


 


 

ibexは市場にもう出回ってないかな、、

で、これでかなり満足していたのだけどウール製品に包まれていたい気持ちになりまして。笑

今はこんな感じ。

f:id:hikelifemylife:20210311050819j:image

靴はアルトラローンピーク。パンツはhoudini swiftpants。ベースに山と道のヘンリー。その上にメリノプルオーバー。さらにメリノフーディ。上にメリノコーチジャケット。

もう、ファンです。笑

完全に。山と道に魅了されちゃってる。

高級でポチ合戦で大変なんだけど。イイ。

パンツだけはhoudini。ほんとスウィフトパンツ良すぎ。ずっと履いちゃう。中年の体系カバーしてくれるし。


 

あー、早く思いっきり山行きたいなー。