HIKE LIFE MYLYFE

ゆるいHIKERの、ハイキング、登山、CAMP、アウトドアギアの紹介

3000円以下で買える超高コスパカイロ『unigear 充電式カイロ』

こんにちは。

節分が終わって冬が終わりに近づいていますが、毎日寒いです。

以前、ハクキンカイロと言う男前のカイロを紹介しました。

今回はコスパが高い充電式カイロの紹介です😊

 

unigear 充電式カイロ


 

ユニギアというメーカーの充電式カイロです。

たぶん、みなさん『充電式カイロってどーなの!?』と言う気持ちだと思います。

自分もそうでした。笑

このカイロ、めちゃくちゃ評判が良くて少し前から気になっていました。

 

SPEC

  • 繰り返し使える充電式でコスパ高い

Unigearの繰り返し使える充電式カイロはわずか3秒で両面が発熱。最大の特長は革新的なLEDデジタルスクリーンで、温度やバッテリーレベルが一目で分かります。

  • イカーに十分な暖かさ

温度範囲35-55℃で暖かさのレベルを自由に決められます。2 ~ 3時間充電するだけで、4 ~ 8時間快適な手を楽しめます。冬場のハイキングや寒い朝の通勤にぴったり!

モバイルバッテリーも兼ねる最強カイロ!

モバイルバッテリーはハイカー必須アイテムですよね。どのくらい大容量のものを持ち歩くか悩むところです。

このカイロ、モバイルバッテリーとしても使用可能です。笑

iphoneandroid用の携帯充電器として使える5200mAhのバッテリー(ここがそこまで大容量ではないですが💦)で、USBタイプC / USB出力/ Micro-USB充電ポートを備えています。1台2役の多機能の設備!

カイロとして使用可能ですが、カイロとして使わない2日目などはモバイルバッテリーとしての利用も可能です。(宿にコンセントがある前提ですが)

なんとなく充電式カイロだけの機能にお金を出すのに抵抗がある人には良い機能なのかなーと。笑

 

まさかの3000円以下!!

Amazonで2/6時点で3000円以下です。笑

驚いて記事を書いてしまいました😆

 

まとめ

コスパ無視で高温保持時間を優先するならハクキンカイロ!!


 

コスパ重視で一つで二役の道具を優先するならunigearの充電式カイロ!!

3000円以下で繰り返し使えてモバイルバッテリーを兼用するなら買いの一択。

シーズンが終わったらギリギリモバイルバッテリーとして活躍できる重量の140g。

ありですよね😆笑