HIKE LIFE MYLYFE

ゆるいHIKERの、ハイキング、登山、CAMP、アウトドアギアの紹介

宝登山ロープウェイでお散歩

こんばんは。

HIKE LOG と言っていいのか迷いますが、、

ロープウェイを使って蠟梅を見てきました。

 

f:id:hikelifemylife:20190223205837j:image

 

宝登山くらい足で登れ!と言われそうですが。笑

山登りをしない友達と行ったため、今日は観光客w

ちょうど、蠟梅と梅園が両方見られるタイミング(2日間のみ)

 

天気にも恵まれて楽しんできました!

f:id:hikelifemylife:20190223210105j:image
f:id:hikelifemylife:20190223210059j:image
f:id:hikelifemylife:20190223210114j:image
f:id:hikelifemylife:20190223210109j:image

すっごい赤い梅があって。

長瀞アルプスをまだ歩いた事がない自分としては歩いてみよーかなーって思う1日でした。

f:id:hikelifemylife:20190223210204j:image

 

ちなみに強風のためライン下りはできずに。。

本当の観光客にはなれませんでした。笑

 

蕎麦屋でカレーそばを狙って入るもカレー切れ。。

 

また長瀞にこよー。笑