HIKE LIFE MYLYFE

ゆるいHIKERの、ハイキング、登山、CAMP、アウトドアギアの紹介

はてなブログを始めて1ヶ月『アクセス数、読者数、スター数』

おはようございます。

平日休みを取って朝からプライムで黒子のバスケを見ています。

ダラダラの1日が始まりました。

 

さて、題名に書いた通り自分が初めてのブログを始めて1ヶ月が経ちました。正確には1月20日からだったので1ヶ月と2日です。

 

右も左もわからないまま書き始めてアウトドア、登山の道具中心のブログとなっています。

 

この投稿が42番目の投稿です。

 

総アクセス数 1640

読者数 117(本当に感謝しかありません)

総スター数792(実はスターのシステムをあまり理解していません)

 

アクセス解析は以下

f:id:hikelifemylife:20190222083921j:image

写真が曲がっていてすみません。。

 

自分がブログを書いて誰か読んでくれるのかなーって不安に思いながらテキトーな事をダラダラと書くブログですが読者の方々が117人も!!すごく嬉しい。

 

インスタからブログに来てくれる方が多くて感謝です。

ちなみにインスタもhikelifemylifeのアカウントでやってます。

 

このHIKE LIFE MYLIFEのブログ名なのですが、仕事の研修に行った時に講師の方が。

ワークライフバランスとか聞きますが、バランスを取っている時点で切り替えができていないんじゃないか。ワークライフ ディバイド、がいいのでは。仕事と生活の切り替えが大事。もっと言ってしまうと、ワーク ファミリー マイライフが一番良いのではないか。』と冗談混じりに話していた事が印象的でした。(これを読んで不快になる方がいたらスミマセン。自分が感じた事を書いているだけで、講師の方の意図とは違うかも)

あー、自分はHIKEがストレス発散だし趣味だ。

ブログを書く時に、思い出して『ハイク、ライフ、マイライフ』だな。と。

すみません。つまらない話を。笑

 

まとまりのない文章になってしまった。。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ブログはまだ続けますので、よろしくお願いします!