HIKE LIFE MYLYFE

ゆるいHIKERの、ハイキング、登山、CAMP、アウトドアギアの紹介

x-pacでmyog『アルミポットのシンデレラフィットを目指して』

こんばんは。

またまた裁縫男子ネタです。

 

前回、アルミポット用のスタッフサックをmyogしたけど、上が長くサイズ感が微妙だったから作り直し!!

シンデレラフィットを目指して!

そして生地はx-pacのコヨーテ。ずっと温めていた生地。

f:id:hikelifemylife:20190219183107j:image

で、ジャストフィットを狙ってミシンを踏む。

てか、採寸がわかってないからソフトタイベックと同じサイズで生地を裁断。

縫い終わって、紐を通すと。。

上の写真。

 

やばい。。

x-pacの生地の厚さで頭が出てしまっている。。

タイベックと同じ感じでいけるのかと思いきや、、

あー、やっちまったー。

 

なので。

アルミポットに250のガス缶入れて、フタをこんにちは。

フタに絵を描けば、こーゆーギアみたい。

f:id:hikelifemylife:20190219183353j:image

このスタッフサックに名前を付けたい。

ガス缶こんにちはver。笑