HIKE LIFE MYLYFE

ゆるいHIKERの、ハイキング、登山、CAMP、アウトドアギアの紹介

x-pacでアルミポットケースをmyog

こんにちは。

最近、ロータスのアルミポットで山メシにはまっています。

アルミポットにはスタッフサックが付属していないのでx-pacでmyog。

 

f:id:hikelifemylife:20190217134205j:image

 

ロータスのアルミポットとは、1人用の炊飯ができる軽量アルミ鍋。

自分のブログにはチョコチョコと登場しているやつです。笑

 


 

f:id:hikelifemylife:20190217134312j:image

こいつがスッポリと入るように。。

底の部分を丸く縫う技術も自信もないので。

ひたすら直線縫い!!笑

f:id:hikelifemylife:20190217134422j:image

 

なーんか、タイベックとかx-pacみたいな紙に近い素材で縫う事はほんの少しできるよーになってきた。と錯覚。

 

さて、入れてみよう。

f:id:hikelifemylife:20190217134516j:imagef:id:hikelifemylife:20190217134525j:image

おー!!奇跡的サイズ!笑

風防とライターくらい一緒に上に入れられるかなー。

ライターよりも現代版火打ち石みたいな奴がカッコいいんだけどね。。

 


 

さて、次は何作ろ。