HIKE LIFE MYLYFE

ゆるいHIKERの、ハイキング、登山、CAMP、アウトドアギアの紹介

SOLA TITANIUM GEAR『ソラチタニウムギア』B.P.C『バックパッカークーラー』

ギアレビューです。

SOLA TITANIUM GEAR『ソラチタニウムギア』のB.P.C『バックパッカークーラー』

 

f:id:hikelifemylife:20190129215350j:image

 

バックパッカークーラーって洒落た名前の缶クーラー。

山頂でビールを飲むための商品。と言っても下戸の自分は炭酸ジュースを山頂でグビグビ飲みたいって理由で購入。

山頂で冷えた炭酸、サイコー。

コーラにするかサイダーにするか。350缶を購入するのにも苦労するこの時代。それに価値を感じたい。笑

 

中身を見るとこんな感じ。

f:id:hikelifemylife:20190129215626j:image

これで冷えを長時間キープ。とは言えこれだけだと心許無く。B.P.Cの中にTHERMOSの缶クーラーか入るデザイン。すごい考えられてる。

f:id:hikelifemylife:20190129215736j:imagef:id:hikelifemylife:20190129215748j:image

f:id:hikelifemylife:20190129224310j:image

中に入れるから、ピンクでいーかなーって安売りのものを購入。笑

 

本当に山頂冷えた炭酸が飲めた。

重さはソコソコだけど、カリカリのULではない自分にはこれくらいで丁度良い。

メローハイカーっす。。

 

山と道miniのサイドポケットにさしてみる。

f:id:hikelifemylife:20190129215951j:image

 

うむ。良きかな。

難点はすぐに売り切れてしまうことくらいか。。