HIKE LIFE MYLYFE

ゆるいHIKERの、ハイキング、登山、CAMP、アウトドアギアの紹介

tabitibi tote 『タビチビトート』カメラバッグ

おはようございます。

山の相棒、タビチビトートです。

f:id:hikelifemylife:20190127095729j:image

 

これは本当に便利。

軽量サコッシュってギミックがあまりなくて、使ってみて本当に便利だなーって感じる物が多い。(山と道のサコッシュなんかはその代表だと思ってる)

タビチビトートは容量を変える事ができる。山にミラーレスを持っていくときにカメラバッグとして使っている。

荷物が少ないときは普通の状態で使用。

 

カメラバッグとして使える!!って勝手に言ってるわけでなく、オフィシャルでカメラバッグキットが購入できる。

f:id:hikelifemylife:20190127100345j:image

これ。(正確にはクッション材のみでなくこれ用のサコッシュもついている)

これをサコッシュの中に入れて、ミラーレスをこんな感じ。

f:id:hikelifemylife:20190127100508j:image

レンズ2本くらいは入ります^_^

自分はあと一本しかないので、この活躍は不明。笑

 

何より見た目がいい!!

f:id:hikelifemylife:20190127100714j:imagef:id:hikelifemylife:20190127100732j:image

カワカッコいい。

 

まー普段はペチャンコ状態で使用してるので自宅だとこんな感じで出動待機

f:id:hikelifemylife:20190127100855j:image

いや、もう本当に相棒ですよ。

lawlow mountainworksさん、感謝してます!!

 

ちなみにこーゆーのも好き。wildthingsのサコッシュも愛用していたなー